2011年01月01日

本年もよろしくお願いしました。(笑)

IMGP0893.JPG
右:Agave desmetiana var. margineta
左:Agave pumila

え〜、新年明けましておめでとうございます。(喪中の方々には、申し訳ございません。)本年もよろしくお願いしました?いや、ほらこんなどうしようもないブログを読んで頂くには、皆様にお願いするしかな・・・意図せず、上から女仙目線でゴメンなさい。m(_ _)m
しかも、写真はアガべですね。

IMGP0895.JPG

いやぁ、実は新年にぴったりな多肉は無いかなぁっと、家中探し回ったんですが他の皆様方と違って朝日に輝く美しいハオがあるわけでも無く、初日のように染まったエケやセダムがあるわけでも無い。さて、どうすっかと困っていたとこにこのアガベのプミラがあったので、今年はこれで勘弁してください。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
posted by フォル at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サボテン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42341260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック